みさみさにゃんこの日記

アラサーOLです。猫好き。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC800点への道のり〜勉強時間の確保という課題

みさみさにゃんこです。 TOEICの勉強を始めてから4日目。 すでにパニックです!(꒪꒫꒪*)。oO 時間が…時間が足りない( ;∀;)!! 一応毎日のノルマがあるのですが、3日目にしてさっそく会社の送別会が入ってしまいまして。 二次会まで参加して帰宅したのは日…

飽きっぽい私が見つけたこと。

みさみさにゃんこです。 私の悩みは、物事が続かないことでした。 小さい頃は習い事や趣味。 大人になってからは勉強や仕事。 何かを何年も続けて結果を出している人を見ては、落ち込んでました。 自分には情熱や根性が足りないんだなって。 そして、何も成…

プロレスとか、イケメンコラージュとか。

もうこんな時間!! フルタイムで働いていると一日があっと言う間ですね(꒪꒫꒪*)。oO でもでもやりたい事はたくさん! 英語の勉強時間も必要だし、 ブログも書きたい。 他の人のブログも読みたいし、 ニュースアプリもチェックしたい。 買っておいた本も読み…

目指せTOEIC800点!3ヶ月で300点アップへの道のり

みさみさにゃんこです。 今日から気持ちを新たに、 TOEICの勉強を始めます!! 実は外国語大学を卒業している私。 ですが、主専攻はフランス語、第二外国語にはイタリア語を選択してしまったため、 実は大学4年間で英語に触れる機会が少なかったんですよね… …

みさみさにゃんこってこんな人。

今日は私、 みさみさにゃんこの自己紹介でもしようかな (•ө•)♡ アラサー、女、独身。 (33ってまだアラサーって言っていいよね?) 仕事は事務職OL。転職回数は4回。 これってたぶん結構多い方だよね。 1ヶ月で辞めちゃったやつも数えるともっとかな… 合わな…

アラサー、人生に悩んだのでブログはじめてみました。

みさみさにゃんこです。 どこにでもいるアラサーOLです。 仕事はまぁ難なくこなしていますが、 はっきり言って暇です。 事務職も約10年選手になると もう手の抜きどころが分かるのでね。 で、暇だと人間色々考えちゃいますよね。 最近はもう、仕事中の非生産…