みさみさにゃんこの日記

アラサーOLです。猫好き。

プロレスとか、イケメンコラージュとか。

もうこんな時間!!

フルタイムで働いていると一日があっと言う間ですね(꒪꒫꒪*)。oO

 

でもでもやりたい事はたくさん!

 

英語の勉強時間も必要だし、

ブログも書きたい。

他の人のブログも読みたいし、

ニュースアプリもチェックしたい。

買っておいた本も読みたいけど、

会社帰りに買い物もしたい。

あぁ、それからPodcastも聴きたいし、

プロレス動画も観たい!!

 

うあー(꒪꒫꒪*)。oO

一日が24時間じゃ足りない!!

 f:id:misamisa-nyanko:20170222003827j:image

 

あ、今さらっとプロレス動画って出てきましたけど、

実は1年半前頃からプロレス観てるんですよー

 

プ女子って言葉、流行らそうとされてましたよね?

まぁそのブームに乗った一人になるのかな?

 

でも単純にね、色々観てると面白いんです。

あと絶対自分じゃ出来ないことだし、

(それでなくても極度の運動音痴)

肉体ひとつで大勢の人を魅了することがすごいなぁって。

 

そして、私が一番好きな選手は

真壁刀義選手!!

今でこそメディアにバンバン出ておられるけど、実はものすっごい苦労されてるし、知れば知るほどめちゃめちゃ尊敬する人なのです!

 

しかも、しかもー!

今日2月21日は真壁選手のデビュー20周年記念大会だったんですよ!!

あぁー後楽園行きたかった〜

後でじっくり動画観たいと思います(>_<)

 

って、語り出したら熱くなってきて気持ち悪いと思うので…プロレス話の続きはまたの機会にしよう。

 

とにかく、私は男気!みたいな人がすごく好きで。

最近SNS

「理想のイケメンコラージュ作ってみました♡」

みたいな女子がよくやってるのを見るのですが、

 

それ、私がやるとこうなりますからね…

 

 

f:id:misamisa-nyanko:20170222003118j:image

 

濃いい!!笑

 

いや、でもこれが私の「イケメンコラージュ」です。

 

あれ、今日何の記事だ、これ。

まぁいいか。

 

今日のまとめ。

イケメンの定義は人それぞれである!

୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧