みさみさにゃんこの日記

アラサーOLです。猫好き。

みさみさにゃんこってこんな人。

今日は私、

みさみさにゃんこの自己紹介でもしようかな (•ө•)♡

 

アラサー、女、独身。

(33ってまだアラサーって言っていいよね?)

 

仕事は事務職OL。転職回数は4回。

これってたぶん結構多い方だよね。

1ヶ月で辞めちゃったやつも数えるともっとかな…

合わないと思ったらすぐ辞めちゃうタイプなのでねぇ。

 

就職してからは事務職メインだけど、

学生時代でのバイトは主に接客業してた。

居酒屋とかね。

 

あ、そう言えば転職の合間に宴会コンパニオンのバイトしたことあったなぁ〜

結構面白いエピソードがあるから今後ブログでも書いていこうかな♪

 

性格は飽きっぽくて面倒くさがり。

まどろっこしいのとか大嫌い。

なので、友達や付き合う人もさっぱりした人が好き。

 

でも、「あんまり他人に興味ないでしょ?」ってよく言われる。

うん、本当のこと言うとあまりない。笑

 

と言うか、みんなそんなに興味あるの?

そもそもどういう状態が「興味がある」のかも分からないし、これは今まで生きてきてずっと謎だなぁ。

 

f:id:misamisa-nyanko:20170219213546j:image

 

趣味と言うか、

習ってるのは着物の着付け。

これは今師範科クラスまで終わってる!

 

あとね、

最近興味あるのはビジネス!

今まで全然読まなかったビジネス書とか読んでみたら面白くて。

知らないことを知るのは単純に楽しいよね。

 

そうそう、大学は外国語大学だったんだけど、

未だに英語ペラペラじゃないから

ちょっと今年は本腰入れて勉強しようと思う!

とりあえずTOEICは800点を目指すよ!!  

 

あとはまぁいたって普通の

どこにでもいるOLなんじゃないかなー

 

こんなみさみさにゃんこが

今興味あること、気になること、

日々あったこと、食べたもの、行った場所

なんかを綴っていきます。

 

ではでは

よろしくお願いしまーす(*´꒳`*)