みさみさにゃんこの日記

アラサーOLです。猫好き。

アラサー、人生に悩んだのでブログはじめてみました。

みさみさにゃんこです。

どこにでもいるアラサーOLです。

 

仕事はまぁ難なくこなしていますが、

はっきり言って暇です。

 

事務職も約10年選手になると

もう手の抜きどころが分かるのでね。

 

で、暇だと人間色々考えちゃいますよね。

最近はもう、仕事中の非生産的な時間が苦痛で苦痛で。

 

あぁ、こうしているうちにも

人生の大切な時間が削られていく…!!

 

そんなふうに思いはじめたら

もう居ても立ってもいられなくなってしまって。

 

人生変えられるのは自分だけだもんな!

ってことで新しいことを始めてみました。

 

自分と自分の人生に、マジメに、

でもときにはテキトーな感じで

向き合っていくブログにしていきます。  

 

f:id:misamisa-nyanko:20170218234534j:image

無類の猫好きです♡

猫好きさんとも繋がれたらいいなー